<< 2024/01/18 | メイン | 2024/01/21 >>
2024 年1 月20 日

冬なので、、

パッとしないお天気の1日となりました。

5週間振りに美容院でカットしてから
お昼にブリしゃぶを食べまして、、
今年は豊漁ですね
美味しかったです ( ̄¬ ̄)

午後は
グラウジーズのダメ試合を観て
テンションが下がって
からの〜
朝乃山の7連勝 \(^o^)/

毎日、気合いの入った取り組み
頑張れ〜

夕飯は、気分良く
カレー屋伊東の
やさたまカツを食べることが出来ました ( ̄¬ ̄)

さて、明日は何を食べましょう。。

投稿者: かんとくat 23 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

良いこと悪いこと

ふぁぁ
1週間、お疲れ様でした〜

朝乃山の6連勝で
ちょっと元気が出ますね。。

でも
アジアカップで
イラクに負けたのが
かなりショックなワケで。

采配はイマイチだし
イケてない選手はいるし
久し振りに
ブツクサと独り言を言いながら
イライラして観戦していました。。

ただ、イラクは強かった!


週末の天気は
残念ながら悪そうですね。

今週も野球は出来なさそうです (>_<)

投稿者: かんとくat 00 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2024/01/18 | メイン | 2024/01/21 >>
このページのトップへ